【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カウプレ品 おまけ☆
こんにちは!

遊びに来ていただいてありがとうございます♪


最近のcocoは「ダメ~」という言葉だけを

はっきり覚え何かあるごとにダメ~ダメ~と連呼してます^^;

もう毎日グッタリです・・^^


もう一つ悩んでることが卒乳です。

あと3か月で2才になりますがいまだにおっぱい大好きのcoco。

最近それが激しくてずーっと飲みたがるんです><

ずーっとはあげれないので今はないないよ~とか

後でね~っていっても聞くわけもなく怒る怒る^^;

機嫌が一気に悪くなり床に顔をうずめてワンワン泣く始末・・


わたし以外の人とは大人しく一人遊びしたり

甥っ子がいればキャッキャ遊んでますが

わたしの顔を見るとおっぱい~ってなります^^;


そんな光景を見かねて旦那さんがこのゴールデンウィークで

卒乳する?っと言ってきました。

休みだと自分も協力できるからって。

正直迷ってます・・

なぜかよし!卒乳しようってすんなり思えなくて^^;


理想はcocoの方からおっぱいいらないーってなってやめたいのですが

そんな日がくるとは思えず^^ここらでスパッとやめるべきか。

う~ん悩みます。

長々とスミマセンでした^^;




*☆*---*☆*---*☆*




さてさて先日開催したカウプレのおまけで送った小物たちを

紹介させてくださいね♪


まずはリバティーストラップ♪



012 (5)


どんだけあるんだーって感じですね^^

カウプレ以外にも頼まれていたので一気に作っちゃいました☆



013 (5)



もうひとつはしじみ巾着~♪

カウプレの募集を始めた時にふと、おまけがストラップだけじゃ

淋しいかな~っと思って慌てて作りました^^;



012 (7)


コロンとした形が可愛くて大好きなんです♪

でもしじみ巾着を選んで後悔しました・・・

全部で10個作ったのですが表布、内布合わせてダーツが80カ所もあるんです。



001 (13)


何度も泣きそうになりながら頑張ってダーツ縫いました^^

ちょっと自分を褒めてあげたい(笑)



014 (9)



しじみ巾着はリバーシブルですが

小花柄の方をメインにしたかったので

無地の方にハンコをぺたり。



013 (7)


ストラップも巾着も一度にたくさん作ったことがなかったので

いい勉強になりました~☆

みなさんも喜んでくれたのでとっても嬉しかったです♪




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/04/28 14:15 】 | handmade小物 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
