【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TOKAI  ECO FESTA☆
こんにちは!


突然ですがカウンターが10000hit超えてました^^

いつも遊びにきて応援して下さるみなさん

本当にありがとうございます☆

つきましては感謝を込めて、10000hit記念のカウプレを開催します!


本当はこの大変な時にカウプレなんてしてもいいのだろうかと

すごく悩みましたが前に「10000hitしたらカウプレやります。」と

告知していたので楽しみにして下さってる方もいるかもしれない

と思い開催することにしました。


次の記事で詳細を載せますので気になる方は遊びにきてくださいね~




*☆*---*☆*---*☆*




先週の日曜日に『TOKAI ECO FESTA』に行ってきました♪

もともとこんなイベントがあることは知りませんでしたが

手芸店で布を物色しているときに、このイベントに参加される方が

宣伝していて楽しそうだから行ってみることに^^

場所は愛・地球博万博公園で開催されました。

第一回目だったそうです^^




004 (12)



002 (12)


ロハスフェスタをちょっと小さくした感じでした♪

子供服から副資材など可愛いものがたくさんで

わくわくしながら見て回りました^^

戦利品です~



001 (12)


小さめのロケットとウサギのチャーム。

以上。

わたしにしては少なかったです^^

なぜならお財布にお金を入れてくるのを忘れてしまったのです^^;



003 (14)


懐かしのモリゾーとキッコロ。



005 (8)


ハンドメイドイベントは楽しいですね~♪

いつかこういうイベントに参加してみたいな~^^


他にもライブがあったり子供のダンスコンテスト?みたいなのがあったり

cocoも楽しんでました♪

が冷たい風がビュンビュンふいてて風邪ひきそうだったので

1時間もしない内に帰りました^^;



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/03/30 10:54 】 | 日々の出来事 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
