【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オリジナルタグ届きました♪
こんにちは!

寒いですね~

みなさん体調崩されてませんか?

インフルエンザも流行っているそうなので

気を付けてくださいね~


***********


先日オリジナルタグが届きました♪



007 (5)


前々からオリジナルのタグが欲しいな~と思いつつ

趣味でcocoの服作ってるだけだし

けっこういいお値段するのでなかなか買えずにいたんですが

どうしても作ってみたくなり1か月ほど前に注文しました☆



アップでどうぞ~


008 (5)


可愛い~♡

イメージ通り柔らかい雰囲気に仕上がって満足です^^

こらから作った服にバンバン付けていきたいと思います♪


こちらのタグは「ネオ・ジャパン」さんで注文しました♪

刺繍ということもあってそこそこいいお値段ですが

気になった方は資料請求だけでもしてみてはどうですか♪^^

資料を見てハガキで注文するスタイルです。


じつはこのタグとお正月の大塚屋さんでの初売りで買ったものが

今年のわたしの誕生日プレゼントでした~^^

誕生日プレゼントに布とオリジナルタグをお願いするなんて

去年の私には想像できませんでしたよ~^^

ハンドメイドにどっぷりハマってますね。。^^;




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

【2011/01/28 17:07 】 | 生地・副資材 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
