【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*きのこさんと交換会*
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






大好きなきのこさんと2回目の交換会をして頂きました~✿

っといってもかなり前に頂いていてブログに紹介するのが

すごく遅くなってしまいました><

きのこさんごめんなさい。。

頂いたものはこちら♪





145.jpg

中折れハット♪

去年、きのこさんのネットショップで

購入させてもらったのですがすごく可愛くて

お出かけの時はいつもかぶってました^^

小さくなってしまったのでサイズアップして

作っていただきました♪








146 (2)


可愛いー(*´∀`*)ゞ

もうハンドメイドとは思えないほど綺麗な仕上がりで

何度も眺めてはうっとりしてます♡

きのこさんが作られるものはいつも丁寧で手間を惜しまず

その完成度の高さにいつも感心させられます。

わたしも精進しなきゃ~><


きのこさん~今年の夏もたくさん使わせてもらってますよ~!!










147.jpg


お願いしたのはハットだけでしたが

こんなに可愛いTシャツも頂きました♪








148.jpg


衿の形でレースが透けてて後ろにはリボンがついてます♡

もうほんとに可愛すぎます!!

シンプルに1枚で着ても重ね着しても可愛いです♪

むすめも可愛いー♡♡と大喜びでした^^








008 (47)


こちらはかぎ針編みのベスト♪

とっても繊細なベストで編み目がとっても綺麗なんです!!

も~ほんとすごい!

むすめの大好きなピンク色ですごく喜んでました♡









きのこさんの次に紹介するのはお恥ずかしいのですが

わたしが送ったものはこちらです^^








102 (3)


スタイ♪

以前ブログにアップした物を気に入っていただいて

オーダー頂きました!








104 (3)


スタイだけでは申し訳なかったので

お揃いのかばちゃパンツを作りました✿








107 (4)


裾にレースのリボンで可愛さアップです♡








112 (2)


ヘア小物♪

簡単なものばかりですがきのこさんに喜んでいただけて

嬉しかったです~✿


きのこさんとまたまた交換会をさせていただいて

本当に嬉しかったです^^

ありがとうございました✿

大切に使わせていただきますね~

これからもブログにショップに楽しみしてます!!







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2013/08/23 14:12 】 | 交換会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
mukochinさんと交換会✿送った物
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






委託先も同じで仲良くさせてもらってる

Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイドのmukochinさんと

交換会をさせていただきました♪

今回はわたしが送ったものを紹介させてくださいね✿

mukochinさんも素敵に紹介してくれてます♪ こちら







004 (50)


mukochinさんよりリクエストいただきました

グレーヌブラウスです♪

じつはこのグレーヌブラウス、娘用に作ったものなのですが

いろいろありまして同じものが2着あったんです。。

優しいmukochinさんはそれでもいいですよ~とおっしゃってくれたので

お言葉に甘えてこちらを送らせていただきました^^

同じものが2着あってもてあましていたのでほんと助かりましたー!!

mukochinさんありがとう♡








006 (40)


レースをはさんだお揃いのシュシュも作りました✿







005 (44)


娘用だったのでタグも付けていなくて淋しかったので

あわてて付けました^^

フリルのレースも一緒に♪







007 (46)


こちらはギャザーキャミソール♪

丈を伸ばしてワンピースになってます^^

娘ちゃんの着画を送っていただいたのですが

とっても可愛かったです♡

サイズもピッタリでよかったです~







003 (42)


娘ちゃんは髪が長いと聞いていたので

ポンポンチュールゴムとシュシュも一緒に送りました✿


mukochinさんにも娘ちゃんにも気に入っていただけたようなので

ホッとしました~

mukochinさん楽しい交換会本当にありがとうございました☆

これからも仲良くしてくださいね✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/04/16 06:53 】 | 交換会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
mikiちゃんと交換会✿頂いたもの
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿



U7*lifeのmikiちゃんと交換会をさせていただいました~♪

mikiちゃんから頂いたものです☆

もうてんこ盛りすぎてチビりました 笑







063 (4)


ドナルドのポストカードが可愛い~♪

小さい頃はすごく怖かったけど^^

ラッピングもすごくオシャレです!!







069 (2)


最初はサルールパンツ✿

めちゃくちゃ可愛いー!!

この花柄なんてどツボです^^

サルールパンツのようなオシャレパンツ、

娘に履かせたことがないので履きこなせるか少し心配ですが^^

これで娘もオシャレっ子の仲間入りです~♪







070 (5)


こちらはベイカーサルエル♪

こちらもオシャレパンツですー!!

(サルエル系=オシャレだと思ってます^^)

色味も大好きです♡

娘にパンツを作るならこういう色でって思っていたので

すごく嬉しいです♪






072 (4)


ポケットすっごく可愛いです♡

このパターン持ってないのですがベルト通しやポケットなどパーツが多くて、

ステッチや切り替えもたくさんですごく大変そう><

ふだん簡単に作れるものしか作らないのでほんとすごいな~と思いました。

こんなに手の込んだパンツを娘に作ってくれてすごく嬉しかったです(;;)







071 (3)


続いてはfufuワンピース♪

プチオペさんの新作ですー!!

ゆったりとしたシルエットが可愛い~✿

わたしの大好きな小花柄♡







080 (3)


まだまだ続きます!!

こちらはギャザーポシェット♪

可愛いよ~><

娘もすぐさま肩にかけてました^^

わたしも作りたいな~と思いつつなかなか形にできなかった

このギャザーポシェット。すごく嬉しかったです♪






067 (2)


キティリバティのマカロンケースとシュシュ♪

可愛すぎる!!

こちらもキティちゃん大好き娘にすぐさま持っていかれ

ずーと離しませんでした^^

写真撮りたいから貸して~と言っても全然渡してくれなくて

お昼寝してる隙にこそ~と持ち出して写真撮ったぐらいです^^

それからずーっと大切にギャザーポシェットの中に入れて

持ち歩いてます^^







064 (3)


こちらはmocaさんの生地~✿

すっごく可愛い~♡

同色のスパンまで入れてくれてmikiちゃんってば優しいよぅ~

小花にレース模様が可愛いです^^

この生地で娘服作るね!!






065 (8)


こちらはオシャレなシールにタグ、そしてAVRILさんの毛糸!!

AVRILさんの毛糸すっごく好きなんです!!嬉しい~✿








066 (6)


最後はホットアイマスク♪

普段から愛用しているのですごく嬉しいです^^

これ気持ちいいんですよね~

さっそく使わせてもらいました~^^


mikiちゃん・・送り過ぎだよー!!

太っ腹すぎる!!

本当にありがとう✿ 大切にします!!

着画撮れたらまたアップします♪

mikiちゃんこれからも仲良くしてね~♡







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/04/02 07:39 】 | 交換会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
mikiちゃんと交換会✿送った物
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






いつも仲良くしてもらってるU7*lifeのmikiちゃんと交換会をさせて頂きました♪

わたしがmikiちゃんに送ったものを紹介しますね~

ってけっこう前に送っていたんですがアップが遅くなりました^^;

まずはmikiちゃんからのリクエストのリボンチュニック♪







015 (28)


かくれパンダのガーゼ生地です✿

こちらの色が一番好きです♡

春らしくて可愛いです~

mikiちゃんの娘ちゃんはふだんあまりフリフリした服を

着ないそうなのでレースなども控えめに。

レースを付けたい衝動をグッと我慢しました^^







013 (22)


6か月の赤ちゃんにはフリルスタイでお姉ちゃんとプチおそろ♪







012 (26)








006 (39)


おまけにちびフード作りました☆

先日のちびフードはmikiちゃん用でした~^^







004 (49)


赤ちゃんにはサルエルパンツ☆

またまたお姉ちゃんとお揃いです^^(生地だけ^^)







007 (45)









039 (11)


こちらはmikiちゃんに♪

リバティのガーゼタオルとシュシュです。

mikiちゃんにも気に入ってもらえてホッとしました~

たくさん使ってもらえると嬉しいです✿

mikiちゃんもステキに紹介してくれてます♪こちら

mikiちゃん交換会してくれてありがとう^^

これからも仲良くしてね♡









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/03/19 15:15 】 | 交換会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
きのこさんと交換会✿頂いたもの
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





ついにきのこさんメイドのお品がやってきましたー!!

たくさん送って頂いたのですがどれも素敵過ぎる作品で

興奮してます^^

興奮しているので長文になります^^


わたしが交換会でお願いしたものはこちらです✿







001 (41)


可愛いー!!!

ニット帽と手袋のセットです♪

もうほんとに可愛すぎます♡

きのこさんが娘さん用に作られていてブログで拝見したときに

あまりにも可愛くて釘付けになったものなんです!!

棒針がまったくできないわたしには何がどうなってどうやったら

こんなに可愛い模様が編めるのかチンプンカンプンです><







002 (41)


アップで♡

耳あて部分のキノコがたまりません(*´ェ`*)…♥

裏にはフワフワな毛糸が編みこまれていて暖かいんです✿

模様がとっても細かくて配色もすごく可愛いです☆

親切なきのこさんは「何か入れたい柄はありますか~?」って

聞いて下さって^^

大好きなお花模様と可愛いキノコが入っていたのでそのままでお願いしました✿

それにしても好きな柄を自在に編めるきのこさんってすご過ぎます!!


もうこれだけで十分なのに他にも色々送って下さいました。







003 (39)


手袋です✿

わたし用なんですよ!!嬉しいー><

わたしのツボのどストライクです^^

素敵すぎてため息が出ちゃいました^^

普段無地の地味な服ばかり着ているので頂いた手袋の可愛さが

引き立つと思います♪

こちらの手袋、きのこさんもきのこさんのご両親も

使われてるそうできのこさんファミリーとお揃いです^^フフフ

まだまだありますよ~!







004 (46)


娘用に可愛いお洋服まで!!







010 (28)


いきなり着画です^^

やばい・・めちゃくちゃ可愛い・・♡

アッキーナちゃんに頂いたこれまた可愛い

バルーンスカートを合わせてみました^^

このお上品なお洋服、なんときのこさんのオリジナルパターンですよ!!

すごいですねー 才能を分けてほしいと本気で思いました。







012 (23)


ぷっくりしたシルエットがすごく可愛くてお上品です✿

娘は最近、トルソーにリボンを巻いて楽しんでます^^






014 (26)


後ろ姿も可愛いです✿







005 (41)


裾に付いてるフリフリがとっても可愛くて

ミシンにこういう機能があるのかなぁと聞いてみたら

なんとすべて手作業でやっているそうです!

細い糸で編み付けているそうで

すごく細かくて時間がかかるでしょうにきのこさんの

物作りへの愛情が伝わってきます。

きのこさんのブログを拝見していてもいつも丁寧で

手の込んだ作品を作られているのは伝わってきてましたので

わたしも見習わなければと本気で思いました。






016 (15)


ニット帽かぶせてみました☆

可愛いよぅ・・(´Д`*))♡

たまりません^^







017 (19)


わたしの宝物になりました✿

長く大切に使わせていただきますね^^

きのこさん、この度は交換会していただいて本当にありがとうございました。

これからも仲良くして下さいね♪



きのこさんは今年ネットショップオープンに向けて

いろいろ準備なさってます♪

きのこさんファンとして今からすごく楽しみです^^

応援してますね!!





応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2012/02/10 07:51 】 | 交換会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
