【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いちご狩り♪
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






少し前ですがいちご狩りに行ってきました♪






028 (28)







035 (23)


cocoは初めてのいちご狩りに大興奮でした^^

時間無制限でしたがそんなにたくさん食べれずすぐお腹いっぱいに。。

cocoがいちばんたくさん食べてました^^








053 (12)


桜も咲いていてすごく綺麗でした✿

また来年も行きたいです^^








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

【2014/04/18 22:13 】 | 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
4歳の誕生日と夏の思い出
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








074 (10)


少し前ですがむすめが4歳になりました✿

早いですね~

これからも元気に育ってほしいです^^



ケーキは大好きなキュアハート♡

すっごく喜んでました^^







055 (8)


お料理はお惣菜ばかりの手抜きです^^;








051 (15)


誕生日プレゼントです♪

太鼓の達人~^^

大好きなんです♪






夏の思い出も少し^^






052 (10)


もくもくファームという所に行ってポニーに乗りました♪

馬が大好きなむすめ。

乗馬は初めてでしたがなんとか乗れました。

体は固まってましたが^^;


ポニーのりんくるちゃんもすごく可愛くて

帰ってからもりんくるちゃんに会いたいーっと言ってました^^







038 (19)








072 (8)


ブタのショーもあってこんな大きいブタが普通に散歩してました^^






澄ヶ瀬やなにも行きました♪

ここには毎年のように行ってます^^





103 (3)








106 (3)


鮎がたくさん。







113 (2)










117 (2)


浅い川なので泳ぐこともできます。

むすめにとって初めての川泳ぎ。

楽しかったようでずっと遊んでました♪

また来年も行きたいーって言ってました^^







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2013/09/23 10:31 】 | 日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ご無沙汰してます。
こんばんは。

かなりブログ放置してしまいました。。

更新が無い間も遊びにきてくださったみなさんすみませんでした><

心配メールをくれたお友達、ありがとう。嬉しかったです^^

心配かけてごめんなさい><


ブログお休み中にむすめが入園しましたがなかなか慣れてくれなかったり

病気になって長引いたり、それがわたしにもうつり寝込んだりと大変でした^^;

今では園での生活にも慣れて楽しいって言って通っているので一安心です^^


ブログお休み中も委託の作品だけはコツコツ作ってました。

またブログ再開しますので遊びに来ていただけたら嬉しいです✿

よろしくお願いします。




【2013/07/02 20:21 】 | 日々の出来事 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
今年も1年ありがとうございました☆
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





今年も残りわずかになりましたね。

みなさんはいかがお過ごしですか?

わたしはここ何日か大掃除に明け暮れやってもやっても終わらず

全身筋肉痛です><

お正月用にむすめの服を作ってますがいまだ完成ぜす・・・

これから頑張ります^^




今年もたくさんの方にブログに遊びに来ていただき、

コメントや応援ポチを押していただいて本当にありがとうございました。

いつもすごく励みになってます><

今年は委託先も2つになり忙しくも充実した1年になりました。

じつはご縁がありましてもう一つ委託させていただくお店が増えました^^

くわしくはまた後日ご報告させてくださいね。


作品もたくさんの方にお買い上げいただいて本当にありがとうございました。

来年も丁寧に心を込めて作品作りをしていきたいです。

スローペースなブログですが来年も遊びに来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。







***********************





今さらですがクリスマスの記録です^^







PC244897.jpg








PC244891.jpg


最近この顔がマイブームなようです^^;








PC244923.jpg


お料理は全部お惣菜で手抜きです^^;

チキンは大好きなモスチキン♡







PC244928.jpg


甘いものが大好きなむすめはケーキの登場に大喜び♪

いちごも大好きでほとんど食べられました^^




プレゼントは両親や姉からたくさん頂きました✿

そしてついにこの方たちが我が家にもやってきました・・







093 (6)


プリキュア。。

あまりハマって欲しくなくてテレビなどは見せないようにしてましたが

ゲーセンに行く度にガチャガチャやおもちゃコーナーで見て好きになったようです^^;

好きな気持ちはとめられず今ではどっぷりハマってまして

キュアハッピーになりたいと言ってます^^







PC244872.jpg


レゴは私たちからです☆

ここにもプリキュアが・・









PC244873.jpg


このパクトはすーーっと欲しいと言っていたので

すごく喜んでました♪

毎日お顔にパタパタして何か決め台詞をさけんでます 笑








092 (5)


こちらは姉から^^

初シルベニアファミリー♪

このプレゼントもすっごく喜んでました^^

たくさんプレゼントをもらって幸せそうでした✿

たくさんの人に愛されて娘は幸せ者です。

とても楽しいクリスマスになりいい思い出になりました☆





長くなりましたが今年もありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎え下さいませ






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/12/31 21:00 】 | 日々の出来事 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
*2回目の稚児行列*
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







少し前になりますが2回目の稚児行列に参加してきました☆


稚児行列とは子どもにかわいい衣装を着せて、

お練りをしお釈迦様に見守られたお子様の成長を願い、

無病息災、学芸上達、交通安全等をご祈願していただく行事だそうです。

今回はお寺の建て替えで行われました。








017 (25)


朝からバタバタでむすめは衣装を着るのを嫌がり大変でした^^;

右手が変な所から出てます^^







023 (20)


七五三に続きお化粧も嫌がり今回はお化粧なしでやりました。

なんだか嫌がってばっかりですね^^;

最近イヤーってなると手が付けれなくて困ってます><



この日は気温が低く風がビュンビュンふいてすっごく寒かったです><








020 (34)


行列開始直前の光景です。

この列があと3倍ほどあって私たちは最後の方でのんびり歩きました✿

1回目の稚児行列の時よりお寺まで歩く距離が長くすごく寒かったので大変でした^^;


お寺に着いたら順番に住職さまに智慧の水をかけていただくのですが

むすめが怖がってしまって大絶叫。。

地面にひっくりかえって泣き出してしまいました><

それには住職さまたちも苦笑いされてました。。

あわてて抱きかかえて一緒にお水をかけてもらいました^^;







034 (17)


衣装を返して駐車場まで歩いてるところです☆







038 (17)


無事終わり衣装からも解放されてテンション上がってます 笑

お菓子もたくさんもらえてご機嫌です^^







065 (12)


駐車場までの道をのんびり歩いて帰りました✿

行ったことない道だったので新鮮で楽しかったです^^

稚児行列は子どものうちに3回行うと幸せになれるそうなので

あと1回参加できたらいいな~と思います✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/12/09 07:36 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
